my sweet home おうちがいちばん?

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグ

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



















         昨日衝動買いをしてしまった・・・

         一目惚れ

         このラグ、皮で編んであってなかなか

         いい感じだったの

画像


         拡大するとこんな感じ

         そして、もうひとつ思わず買ってしまったのが

画像



         スウェーデン王室ご用達の石鹸

         よ〜く泡立てて、顔と首に5分間パック

         自然に乾いてきたら洗い流す。
      
         すると、お顔と首がツルツル、スベスベに

         という訳なのですが、そんな石鹸箱の中身

         石鹸はというとこんな

画像


         早速、お風呂でやってみました

         洗ったすぐ後は・・・・ん〜って

         感じだったのですが、化粧水をつけるときに

         違うスゴイと感じました

         スベスベだし、毛穴が目立たなくなったみたい。

         ちょっと感動

         お友達の分も合わせて4個も買ってしまったの

         さて、お友達の反応が楽しみだわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、顔を洗いに行ってもいいですか?
yoshi
2007/09/15 20:11
あ〜、かっこいい〜。
ラグ、かっこいい〜。
石鹸の箱、かわい〜。

5分間の洗顔パック、
うちの牛乳石鹸(牛さん石鹸)でも、ダメかしらん?^^;

TUKI
2007/09/16 19:06
5分間パック、あたし的には
効果ありの感じ。
試しに来てもいいですが、
素顔を見せても大丈夫ですか??
恥ずかしくなければいつでもどうぞ
eniko
2007/09/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグ my sweet home おうちがいちばん?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる